『白楽はとっても生きづらい』

~とある駆け出しチェンジメーカーの奮闘記~

ナレッジ募集開始のお知らせ

f:id:shiraku:20170701220920j:plain

双極性障害ナレッジベース開発プロジェクトのクラウドファンディング、『完治しない躁うつ病に苦しむ人達を患者間の体験共有で救いたい!』が昨日終了となりました。お陰様で目標金額の123%となる308,000円もの支援を頂くことができました。リターンを購入して下さった方、情報拡散に協力して下さった方、いいね!を押して下さった方などなど、改めまして本当にありがとうございました。

これからは頂いた資金を活用して、いよいよナレッジベースの開発作業を進めていきたいと思います。これに伴い、本日から双極性障害の当事者の方へのナレッジ募集を開始しました。特設ページを設けましたので、当事者の皆様はナレッジの提供に是非ご協力下さい。また、引き続きのお願いで恐縮ですが、この特設ページの拡散にもご協力頂けますと幸いです。

peraichi.com